くらし情報『鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声』

2019年9月25日 11:08

鈴木亜美の“目”に恐怖!? 巨大サイズに「やり過ぎでしょ」の声

鈴木亜美

(C)まいじつ

歌手の鈴木亜美が9月24日、特番『出るか!? ヤバいよ新記録』(TBS系)に出演し、激辛料理の早食いに挑戦した。辛さに強い鈴木は満面の笑みで激辛料理を口に運んだが、カメラが鈴木をアップにするたびに視聴者からは「目が大き過ぎる」と驚く声が続出した。

鈴木は「激辛耐久駅伝」と称した早食い対決に参加。出川哲朗、アキラ100%とともにチームを組み、中川翔子DJ KOO、『三四郎』の小宮浩信のチームと対戦した。

2チームは唐辛子と山椒をベースに通常の2倍の辛さに仕上げた「水煮牛肉」や、唐辛子をまるまると使い、チーズを絡めたブータン料理の「エマダツィ」、韓国の激辛料理「プルダック」の3メニューを代わる代わる食べることに。

このうち、「エマダツィ」を食べる場面では、アキラ100%と出川が辛さに苦しむ中、交代した鈴木は一口目を口に運ぶなり「おいしい」と笑顔。「牛乳もありますよ」とのフリに口を閉じたまま笑顔で手を振り、時折左手でガッツポーズを作る余裕もあった。鈴木はや汗ばんだ顔ながらも目を大きく見開き、激辛料理を大いに楽しむ様子を見せた。

■ 顔が大写し「腹話術の人形」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.