くらし情報『宮脇咲良…もはや絶望的に「誰だか分からない」状態に』

2019年9月26日 10:30

宮脇咲良…もはや絶望的に「誰だか分からない」状態に

宮脇咲良

(C)まいじつ

『HKT48』を休業中の宮脇咲良が「誰だか分からない状態」だと評判だ。

コトの起こりは去る9月13日、現在所属する日韓ユニット『IZ*ONE』のメンバーとして日本の音楽番組に出演した際、彼女は一部ネットメディアのインタビューに応じたのだが、これが別人そのもの。完全に黒髪にして、妙に落ち着いた雰囲気。顔を見ても、名前を言われなければ分からなかったほどだ。

その後、『IZ*ONE』の公式SNSでも写真を掲載。それこそ「一体、誰!?」という急激な変貌ぶりだった。

「宮脇というと、最近は銀髪で目立っていたのですが、いきなり黒髪に変身。真っ黒と、多少茶色がかったツーバージョンがありますが、黒髪を見慣れていないせいか、彼女だと認識できないんです」(芸能ライター)

9月28日発売予定のファッション誌『NYLON JAPAN 』11月号では、グループのチャン・ウォニョンとともに表紙に登場。日本女性によく見られるわずかに茶色っぽいヘアスタイルで、これまでと違うイメージも見せている。

「13日、音楽番組『ミュージックステーション』に出演したときは圧巻でした。真っ黒の髪の毛で出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.