くらし情報『共演NGじゃないの!? マツコと“美人タレント”の共演に驚きの声続出』

2019年9月26日 11:05

共演NGじゃないの!? マツコと“美人タレント”の共演に驚きの声続出

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が9月25日、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にゲスト出演。同番組にはマツコ・デラックスが出演しているが、この日はそろって姿を現し、視聴者から「共演NGじゃなかったの?」と驚く声が続出した。

マツコと田中は以前、田中が番組収録中にツッコミを受けて泣き出してしまったため、それに怒ったマツコが田中を共演NGにしたと報道されている。

そしてこの日、評論家の植木理恵氏が田中に「対立構造があるのはいい効果しかない」「1人だけでは比較対象がなく印象に残りにくい」と説いたところ、マツコが会話に割り込む。「昔は『田中みな実VS(バーサス)構造』というのがあって…」と話し始めた。

■ マツコのイジり全開「共演NG解除されたのかな?」

田中が過去の番組などで、誰かしらと対立構造を作るよう意識していたと指摘すると、田中は苦笑いしながらマツコを見やり、手でマツコの発言を制しようとした。

それでもマツコは話を続け、「一時期それをやめたが、最近寂しくなってきたのかまた始めたのよ」と指摘。田中は笑顔を取り繕って否定していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.