くらし情報『西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日祝福に「未練タラタラだね」』

2019年9月28日 07:31

西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日祝福に「未練タラタラだね」

西山茉希

(C)まいじつ

モデルでタレントの西山茉希が9月25日、自身のインスタグラムを更新。今年6月に離婚した元夫の俳優・早乙女太一の誕生日を〝手作りケーキ〟で祝福したものの、ネット上では「2人の温度差ヤバい」「変な関係w」などと、ツッコミの声が続出している。

西山は、早乙女が28歳の誕生日を迎えた24日に、手作りの誕生日ケーキを作っている様子を収めた動画を公開。生クリームから手作りしたようで、生地にたっぷりとクリームを塗ったり、仕上げにココアパウダーをふるったりと、手間をかけて丁寧に作り上げていく。

そして最後に、チョコレートで《HappyBirthDayタチ》と描かれたプレートを乗せて完成。コメントでは《生まれた日は素敵な日だから、生まれてくれたことに感謝しましょうね》と寛大さを見せつつ、《できるひとが、できることをすれば、質でも形でもなく、なんかを伝えられる気がする》とポエミーな文章を投稿。肝心のケーキのデキについては《#笑けてくるくらい#ブサイクなケーキができましたとさ》と、本人はあまり納得していない様子を見せ、最後に《お祝いはいつだって誰だって大切にしたい派。#おめでとう》と締めて、早乙女の誕生日を祝うのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.