くらし情報『矢田亜希子と高島礼子の2ショットに騒然…「苦労話で盛り上がってそう」』

2019年9月28日 07:32

矢田亜希子と高島礼子の2ショットに騒然…「苦労話で盛り上がってそう」

矢田亜希子

(C)まいじつ

女優の矢田亜希子が9月24日、自身のインスタグラムを更新。矢田の先輩で女優・高島礼子とともに、上地雄輔のライブへ行ったことを報告したのだが、ネット上では彼女らの2ショットに対し「2人とも旦那が…」などと哀れむ声が多く上がっている。

矢田と高島は、23日に行われた遊助(俳優の上地雄輔のアーティスト名)のライブを鑑賞したようで、《最高だった!いつもいつもありがとう!!》というコメントとともに、遊助との3ショットを公開。矢田はネイビーのトップスに黒のパンツというシンプルな服装でペンライトを掲げ、高島は白のシャツワンピースにシルバーのスニーカー姿でライブタオルを持ち、楽しげに写っている。

2枚目には、矢田と高島の2人で並んで微笑むショットを公開した。矢田は遊助について、《いつも元気をありがとう#いつも明るく元気でみんなに優しい遊助》と、多くの元気をもらっている存在だということを明かし、高島については《#お互い似てると昔からいわれている#大先輩#スカウトした人同じ#事務所の先輩でもありました》と、知られざる過去を明かし、《#大好き#きれい過ぎ#かわい過ぎ》などとべた褒めした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.