くらし情報『武田真治“元カノ”話にスタジオ爆笑! お相手は“超大物”の…!?』

2019年9月27日 11:00

武田真治“元カノ”話にスタジオ爆笑! お相手は“超大物”の…!?

武田真治

(C)まいじつ

武田真治が9月26日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にゲスト出演し、自らの恋愛遍歴を赤裸々に告白した。武田といえば元女優・江角マキコとの交際をほのめかす発言を繰り返していたが、この日はある有名女性の存在がクローズアップされてきた。

同番組MCの矢部浩之と武田は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラー同士だったが、昨年3月の番組終了後、対面するのはこの収録が初めてだったという。番組では、武田が好きな女性のタイプや体の硬さなどを明かしていく。しかし、番組の主旨である「アウトなエピソード」を披露しても周囲に驚かれず、武田は焦った表情を見せた。

■ 「元カノは江角マキコ説」が大勢占めるも…

そこで慌てた武田は、「(アウトなエピソードは)●●さんと付き合ったことですか?」と突然、自身の過去の交際遍歴を口に。武田の発言部分は放送では伏せられていたが、スタジオでは大笑いが起こる。武田はなおも「女は抱けるうちに抱いといた方がいいのよ」と漏らし、またも周囲を笑わせていた。

武田といえば、2月の『ダウンタウンなう』(同系)で元カノの名を口にしたとして話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.