くらし情報『元『AKB48』西野未姫の“NGエピソード”連発に指原莉乃がブチギレ!?』

2019年10月1日 07:31

元『AKB48』西野未姫の“NGエピソード”連発に指原莉乃がブチギレ!?

指原莉乃

(C)まいじつ

元『AKB48』の西野未姫が、9月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。過去に炎上した握手会やファンへの批判を再び口にしたところ、またも「AKB」ファンからの猛バッシングを受けてしまった。

昨今、バラエティータレントとして人気を博し、テレビ出演の際は「AKB」時代のエピソードを〝鉄板ネタ〟にしている西野。4月の『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では「握手会はゲロを吐くほど大っ嫌い」、5月の『陸海空 こんなところでヤバいバル』(同系)では「AKBのファンは歯が溶けてる」と発言し、6月の『DTテレビ』(AbemaTV)でも「握手会に来てくれるファンの方は8割童貞だなと思う」との持論を述べ、いずれも炎上する騒ぎを起こしている。

この日の「ダウンタウンDX」では、これらの発言が取り上げられ、炎上で名前は売れたものの、かつてのファンは離れてしまったと明かした西野。しかし、『ダウンタウン』に「私と握手しに来る人は歯がとろけちゃってるんですよ」と説明した他、「フガフガ、シーハーシーハー」とファンのモノマネも披露。全く反省していない様子に、浜田雅功からは「やめろ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.