くらし情報『TOKIO城島茂“20歳”との交際遍歴に「山口達也と紙一重…」』

2019年9月30日 11:11

TOKIO城島茂“20歳”との交際遍歴に「山口達也と紙一重…」

城島茂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

TOKIO』の城島茂が9月28日に記者会見を開き、結婚を自らの口で発表した。お相手で24歳の菊池梨沙は妊娠しているとも明かされたが、これに「パパ活で子供ができた?」「避妊ぐらいしろよ」などとツッコミが続出している。

城島が結婚発表会見で口にしたところによると、菊池にプロポーズしたのは年明けの1月。菊池の両親の家を訪れ、新年のあいさつをこなしてからのプロポーズだったという。菊池は現在妊娠4カ月で、出産は来年3月の予定だ。

■ 交際当時は20歳…「パパ活が盛り上がり過ぎた?」

ネット上では48歳にして、24歳年下の女性を伴侶に得た城島を祝福する声が相次いでいる一方、一部からはツッコミも。城島は交際4年での結婚と発表したが、交際開始当時の菊池の年齢は20歳となるため、

《パパ活してて中に出しちゃって妊娠して結婚パターンなのかって勘ぐっちゃう》
城島茂ちょっと気持ち悪いなパパ活でできた子供かな?》
《パパ活失敗して子供作っちゃったとかじゃないからいいけどな》
《パパ活とか援交で盛り上がり過ぎて子供できちゃったから責任取ったようにしか見えない》

などといった〝拒絶〟の声も上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.