くらし情報『二宮和也「ガマンできない!」城島茂を見習い“デキ婚大作戦”決行!?』

2019年10月1日 17:30

二宮和也「ガマンできない!」城島茂を見習い“デキ婚大作戦”決行!?

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

TOKIO』の城島茂グラドル菊池梨沙とデキ婚した。これに続くといわれているのが、『』の二宮和也だ。交際中とウワサされる元フリーアナウンサー、伊藤綾子とは「」が活動休止する2020年末以降の結婚が確実視されているが、二宮&伊藤ともに、一刻でも早く結婚したいというのが本音だという。そこで、城島と同様に「デキ婚という道を選ぶのでは?」と囁かれている。

ジャニーズ事務所のアイドルは『1グループから1人しか結婚できない』といわれたのも今や昔の話。『TOKIO』では脱退した山口達也(離婚)も含めると、3人目の既婚者となりました。城島のキャラクター、また50歳手前ということもあり、世間は祝福ムードが大勢を占めています」(芸能記者)

奇しくも藤島ジュリー景子氏の社長就任など新体制が発表された翌日に、城島の結婚会見は行われた。

「わざわざその日を選んで発表したということは、新体制では以前よりも〝結婚に寛容〟というメッセージに他なりません。特にデキ婚の場合はそうでしょう」(同・記者)

■ アラフォーカップルが結婚を強行突破!?

城島のデキ婚、ジュリー社長の容認により、身辺が騒がしくなっているのが二宮だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.