くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ“違和感”強烈…「顔変わった?」「目頭と目尻が…」』

2019年10月2日 10:31

きゃりーぱみゅぱみゅ“違和感”強烈…「顔変わった?」「目頭と目尻が…」

きゃりーぱみゅぱみゅ

(C)まいじつ

今にも飛び出しそうな大きな瞳や整った顔の持ち主である一方、不自然な形状をしているとの指摘から〝整形説〟が絶えず囁かれているクールジャパン代表アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ

そんなきゃりーが、9月28日放送の『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』(日本テレビ系)に出演したところ、またも「顔が変わった」との疑惑を浮上させてしまった。

この日、番組は『嵐』デビュー20周年のお祝いにさまざまなゲストを呼び、「嵐」の歴史に迫る企画やメンバー個人のチャレンジ企画などを放送。きゃりーはリーダー・大野智が自ら運転する船で釣りに出る『大野丸』の特別編に参加し、大野とともにキハダマグロの釣り上げに挑んでいった。

大野は初日のロケでマグロを釣り上げることができず、VTRには1人で困ったような様子を浮かべる姿が。すると、これを見たスタッフは男1人では画が持たないと感じたようで、「きゃりーちゃんがいれば〝地獄絵図〟は回避できる」との理由で、きゃりーがロケに投入されることとなった。

■ 視聴者からの違和感が続々と…

何やら「ロケに華を添えるキレイどころ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.