くらし情報『西野七瀬“ドラマ悪評”に「うれしい」発言! 強メンタルを驚かれる』

2019年10月4日 10:32

西野七瀬“ドラマ悪評”に「うれしい」発言! 強メンタルを驚かれる

西野七瀬

(C)まいじつ

元『乃木坂46西野七瀬が9月30日、都内で行われた「キャャッシュレス・ポイント還元事業」の記者発表会に出席した。話題となったドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での〝サイコパス殺人鬼〟役の反響について言及したところ、ネット上では「めちゃくちゃ強いし図太い」「すごい気が強そう」などと、西野のメンタルの強さに感心する声が続出している。

この日、西野は10月1日から放送が開始される同事業のCMに出演するにあたり、イベントに登場。CMは、キャッシュレス払いで5%還元というお得さにつられ、パン屋に入店した西野が、「クリームパンめっちゃ買うたろ。鬼のように買うたろ。カレーパンもいかなあかんな」と、関西弁で独り言を発しながらパンを大量購入するというユニークなもの。ジージャンに丸メガネにキャップ帽というカジュアルな姿が披露されているが、本人いわく「普段でもあんな感じです」とのことで、関西弁と相まってプライベート感満載のCMとなっているようだ。

■ あの演技でこのメンタル!

今年4月から9月までの2クールにわたって放送された大人気ドラマ『あなたの番です』で、〝人を殺すことを止められない〟サイコパスの面を持った連続殺人鬼・黒島沙和役を演じた西野。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.