くらし情報『城島茂の嫁“衝撃の黒歴史”…芸人相手にベロチューをかます!』

2019年10月4日 10:30

城島茂の嫁“衝撃の黒歴史”…芸人相手にベロチューをかます!

城島茂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

去る9月27日に、24歳年下のグラビアアイドル菊池梨沙との〝デキ婚〟をファンサイトで発表した『TOKIO』の城島茂。男なら誰もがうらやむピチピチの若い嫁さんだが、そんな菊池が過去に行っていた〝黒歴史〟ともいえる仕事が発掘され、ネット上で話題になっている。

話題となったのは、2014年7月に単発で放送された、後輩グループ『Kis-My-Ft2』(キスマイ)の冠番組『Kisssssss!!』(TBS系)。同番組は文字通り「キス」をテーマとしたバラエティーで、34歳になってもキスが未経験だという女性の応援や、久しくキスをしていないという芸能人夫妻をキスまでこぎ着けようとする企画などを行っていた。

菊池が出演したのは、事前に「キスマイ」メンバーが「男が喜びそうなシチュエーションのキス」を考案し、『オードリー春日俊彰が日常生活で突如キスをされる「ドキドキスドッキリ」という企画。菊池はテレビ局の音声スタッフに扮し、ピンマイクを付けながら春日に突然キスをする仕掛け人を務めた。

■ 「完全に汚れグラドルの仕事やん」

番組中は名前も紹介されない端役扱いの菊池だったが、「(ドッキリの仕掛け人なのに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.