くらし情報『鷲見玲奈アナ“インスタ投稿”から「喘ぎ声」が漏れ聞こえネット騒然!』

2019年10月5日 07:30

鷲見玲奈アナ“インスタ投稿”から「喘ぎ声」が漏れ聞こえネット騒然!

テレビ東京屈指の巨乳の持ち主として知られる鷲見玲奈アナウンサーのインスタ投稿が、「おっぱいアピール」「あえぎ声が出てる」などと、大反響を巻き起こしている。

注目されたのは、鷲見アナが自身のインスタグラムへ9月30日に投稿した動画。鷲見アナは自身が太ってきてしまったと感じているようで、

《見事にリバウンドし、食事制限のみでは頬もコケることが分かったので、(渋々)運動を始めました》
《自分に甘い性格の私を追い込んでもらうために、プロの力を借りることに。笑》

と〝パーソナルジムデビュー〟をしたことをフォロワーに報告した。

投稿した動画は2つあり、1つ目は「二の腕に効くトレーニング」だという、機材を上下に動かす模様を。「くぅ~…!」と叫ぶ様子からは筋力に効いていることがうかがえるが、上体を反らせた姿勢が基本のため、自慢のバストラインがくっきりと浮かび上がってしまっている。

View this post on Instagram

. 見事にリバウンドし、食事制限のみでは頬もコケることが分かったので、(渋々)運動を始めました 自分に甘い性格の私を追い込んでもらうために、プロの力を借りることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.