くらし情報『49歳・河村隆一のビジュアルに衝撃「え! 今こんなカッコいいの!?」』

2019年10月5日 10:31

49歳・河村隆一のビジュアルに衝撃「え! 今こんなカッコいいの!?」

河村隆一

(C)まいじつ

10月1日、ロックバンド『LUNA SEA』のボーカル・RYUICHIこと河村隆一が自身のブログを更新。声帯ポリープの切除手術を行うことを明かしたところ、その容姿に注目が集まることになった。

今年1月に肺腺がんの切除手術を受けるため入院していた河村。その後、驚異的な回復を見せ、2月のソロツアーで復帰。さらに、『LUNA SEA』のライブで力強い歌声を披露した。

今回の件に関しては、ブログで、

《今日は今年二度目の入院。明日、声帯ポリープを切除する手術を受けます。今はまだ声が出せていますが、綱渡りを続けていてもポリープがなくなることはなく、声帯にメスを入れていただくことになりました。心配をお掛けします》

などとつづっている。声が命のボーカリストだけに、心配の声が多く寄せられている。

■ 「またカッコよくなってた」

その一方で、ネット上では河村の〝持ち直し〟ぶりに注目が集まった。1カ月前の9月7日と8日、幕張イベントホールで開催されたガンダム初のオールタイムベストフェス「GUNDAM 40th FES.“LIVE-BEYOND”」に、アニメの主題歌を担当している関係から『LUNA SEA』が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.