くらし情報『道端アンジェリカ“夫が恐喝で逮捕”に激震! 芸能界引退の危機か』

2019年10月3日 19:00

道端アンジェリカ“夫が恐喝で逮捕”に激震! 芸能界引退の危機か

道端アンジェリカ

(C)まいじつ

モデルの道端アンジェリカの夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者が、恐喝の疑いで逮捕されたと報じられた。キム容疑者と道端は2017年12月25日に入籍が発表されている。

報道によると、キム容疑者は今年8月、道端の知人男性に対して東京・渋谷区の会社事務所で「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、ウソをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、現金35万円を振り込ませた疑い。現場には道端も同席していたことから、道端自身も取り調べを受けるという。

ネット上では「アンジェリカの夫って韓国人だったんだ。知らなかったわ」「また随分、いかがわしい一般人だなw」「同席ってなぁ。アンジェリカもおしまいだな」「本人も現場にいたの?ビックリだわ」など、驚きの声が上がっている。

「道端は過去に出演した番組で〝年収5000万円以上〟〝子どもはベビーシッターに見てもらう〟〝掃除をしたくないから、してくれる人を雇ってほしい〟などといった独自の結婚感を語り、ネット上で批判が集まっていました。実際に結婚を発表した相手が一般男性だったことで、『実はかなりのカネ持ちなのでは?』とウワサされていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.