くらし情報『堀ちえみ“フェイクニュース”に激怒も「逆ギレですか?」と冷めた声』

2019年10月6日 10:31

堀ちえみ“フェイクニュース”に激怒も「逆ギレですか?」と冷めた声

堀ちえみ“フェイクニュース”に激怒も「逆ギレですか?」と冷めた声

(C)ivector / Shutterstock

タレントの堀ちえみが10月2日、自身のブログを更新し、ネット上で事実無根の書き込みをされたことに苦言を呈した。

堀は《さまざまな誤解が生じていることを知り、驚いております。主人が飲酒運転をしたかのようなネット上の書き込みが拡散していますが、日頃から主人は決してそのような行為は致しておりません。日曜日は娘の運動会に行った後、1時間半かけて主人の運転で戻り、夕飯を食べに行きました。主人はお酒を飲んだので、私が運転を代わって、子供と一緒に自宅に戻ったということです》などとコメント。夫の飲酒運転疑惑に反論した。

「堀が反論する気持ちは分かりますが、詰まるところ、時系列をきちんとしないまま投稿したことが原因だったと言っていいでしょう。堀の最初の投稿は、酒の写真とともに『主人はハイボールをキューっと』と書き込まれていました。そして、その2時間後の投稿で『帰りの車の中では、ちょっとだけうとうとしてしまいました。主人が頑張って運転してくれていたので、なるべく寝ないように、頑張っていましたが…』と書かれています。これでは誤解を招くのも仕方ないでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.