くらし情報『佐々木希&渡部建“離婚危機”再び!? 不自然さ際立つ2ショット写真が物議』

2019年10月6日 10:30

佐々木希&渡部建“離婚危機”再び!? 不自然さ際立つ2ショット写真が物議

渡部建 佐々木希

(C)まいじつ

渡部建佐々木希夫婦に、またもや〝怪しい写真〟が出てきた。やはり「夫婦危機」なのだろうか…。

「結婚当初から2人の年齢差からくる危うさを指摘する芸能関係者は多い。それと渡部は、本当は結婚する気はなかった。これはいまだにいわれていることです」(芸能記者)

去る7月、佐々木が自身のインスタグラムから、入籍時に撮ったツーショット写真を削除。一部芸能サイトがそれに気付き「離婚か!?」と報道した。渡部が釈明の会見を行ったのは記憶に新しい。

「渡部は〝写真を他に流用されるから削除した〟と説明したのですが、その理由からして変。他に使われるのが嫌なら、最初から載せなければいい。しかも佐々木がアップしてから2年以上も経過していた。今さらの話でしょう。加えて、渡部が〝別部屋〟を持っているという報道に対しては、否定しなかったのです」(同・記者)

その会見からほどなく、写真週刊誌が掲載した写真が話題になった。2人が赤ちゃんを連れ、愛犬とともに公園デート。あまりに動きのない鮮明さに「ウソっぽい」の声が上がった。

「渡部が自ら写真週刊誌に頼んだということになっていますが、その背景はともかく、どうしてもう少し〝雑〟に撮らなかったのか不思議。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.