くらし情報『『ミスチル』から桜井脱退レベル!? “エース”が抜けたグループの末路…』

2019年10月5日 19:00

『ミスチル』から桜井脱退レベル!? “エース”が抜けたグループの末路…

『ミスチル』から桜井脱退レベル!? “エース”が抜けたグループの末路…

(C)Tetiana Volkonska / Shutterstock

4人組アイドルグループ『ゆるめるモ!』から、メンバー「あの」の脱退が発表された。9月30日付にて脱退し、今後も芸能活動を継続していくようだが、ネット上では「事実上のグループ解散だろ…」と困惑の声が上がっている。

「あの」は脱退について、

《僕、「あの」は、本日付けでゆるめるモ!を脱退させていただきました。今まで応援していただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています。ありがとうございました》

などとコメントを発表。『ゆるめるモ!』の公式サイトでは既に「あの」の写真が外され、メンバー3人だけが掲載されている。

この脱退劇に、ネット上では、

《今年はゆるめるモが実質解散か》
《ミスチルから桜井が脱退するようなもん》
《あのちゃんだけのグループなのにどうすんのよ》

など、その影響力に心配の声が上がっている。

「『ゆるめるモ!』の人気格差は凄まじく、あののツイッターフォロワー数が約40万に対して、他の3人のメンバーは3万~4万程度。たしかのこの数字を見ると〝あのありきのグループ〟と言われても仕方ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.