くらし情報『西川貴教“菜々緒の爆乳版”と真剣交際で「趣味変わらんな~」』

2019年10月6日 10:33

西川貴教“菜々緒の爆乳版”と真剣交際で「趣味変わらんな~」

西川貴教

(C)まいじつ

9月30日から始まった〝朝ドラ〟の新作『スカーレット』(NHK)に出演している西川貴教と、かねて交際がキャッチされていた25歳の元フリーアナウンサーとの新たなデート現場がスクープされた。

西川の熱愛を報じたのは、9月26日に配信された『週刊新潮』のWEBサイト。記事には都内の高級焼鳥店から出てくる2人の姿が掲載されており、撮影されたのは9月中旬とかなり最近のようだ。女性は、公称身長161センチの西川よりもかなり背が高く、ヒールを差し引いても170センチはあろうかというかなりのモデル体型。居合わせた客の証言によると、女性は派手な化粧やブランド服で全身を装飾し、アナウンサー時代の清楚なイメージは全く消え去っていたという。

これまでも数々の浮き名を流してきた西川だが、中でもインパクトが強かったのは2011年に発覚した女優・菜々緒との熱愛だろう。当時、2人は菜々緒が23歳、西川が41歳と年齢差が18もあった上、菜々緒が172センチという〝身長差〟も大きな話題になった。

■ 女性の好みが相変わらずだという意見が

「現在の彼女である元フリーアナウンサーも、49歳の西川とは24歳も離れている〝年下彼女〟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.