くらし情報『櫻井翔“早着替え失敗”に視聴者大興奮「セクシー過ぎる」「えちえち」』

2019年10月6日 11:01

櫻井翔“早着替え失敗”に視聴者大興奮「セクシー過ぎる」「えちえち」

櫻井翔

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月28日放送の『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔が早着替えに挑戦。結果は失敗に終わったものの、はだけた姿が「エロい」とファンから好評を得た。

同日の放送では「嵐」のデビュー20周年祝いにさまざまな企画が放送され、櫻井は松本潤がゲストと〝どちらがよりかっこいいか〟を競う『THIS IS MJ』に出演。同コーナーのゲストはイケメン俳優や事務所の後輩が多いが、櫻井は「嵐」メンバーから初の出演となった。

最初に行われた対決は、「嵐」がコンサートのときにも行っている〝早着替え〟。デビュー曲『A・RA・SHI』が終わると床が下降していき、次の『Troublemaker』のイントロ30秒間で白いスーツに着替えるという、スタッフ自ら「(コンサートよりも)難しいです」と語る高難度の対決だ。

トップバッターは松本が務めたが、着替え中は「ヤバい!全然無理!」と焦り、床が上がってもジャケットとベルトを着用できていない大失敗に。すると、櫻井は「後攻が有利」「傾向と対策ができてる」と自信をのぞかせ、「この勝負もらった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.