くらし情報『『パリコレ学』で盛大なネタバレ! “合格者”丸わかりで「スタッフはアホなの?」』

2019年10月7日 11:06

『パリコレ学』で盛大なネタバレ! “合格者”丸わかりで「スタッフはアホなの?」

『パリコレ学』で盛大なネタバレ! “合格者”丸わかりで「スタッフはアホなの?」

(C)Asier Romero / Shutterstock

『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)のコーナー『アンミカ先生のパリコレ学2』が批判にさらされている。パリコレ出演を目指すモデルを養成するコーナーだが、パリコレ本番の画像が多数「流出」し、盛大なネタバレが起こっているという。

10月6日放送回の「最終審査」では、講師のアンミカに加えてデザイナーのコシノジュンコが登場。コシノが衣装を手掛けたショーに学院生が一人一人登場し、アンミカ、コシノが審査していった。

学院生9人と対面するなり、コシノは「型にはまりすぎてる」と指摘。順位付けしたコシノは学院生に「野暮くさい」「ボタっとしてる」「日本ではいいかもしれないけど、パリでは弱い」などと次々とダメ出し。ただ、最後には「今後もまた私とお付き合いしてください」と、仕事のオファーもあり得ると示唆し、学院生と心の交流を深めた。

■ パリコレ終了後も企画引っ張り「ネタバレしてるのに…」

次回の10月27日放送回では、パリコレに挑戦する1人を決定するという。番組では「選ばれたのは意外な学院生だった」と告知し、「まさかの事態」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.