くらし情報『二宮和也MC番組に批判続出! 一般人を嘲笑い「イジメに見える」「後味悪い」』

2019年10月9日 10:32

二宮和也MC番組に批判続出! 一般人を嘲笑い「イジメに見える」「後味悪い」

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

二宮和也が司会を務めるバラエティー番組『ニノさんSP』(日本テレビ系)の10月5日放送回で行われた企画が、「一般人を笑い者にしている」と一部で物議を醸した。

番組が放送したのは、スタジオゲストの浅田真央松坂桃李、『Perfume』といった、誰もが知る超有名人を「知らない」という一般人を街で探す企画。超有名人を知らないだけあって個性的な人物が次々と登場し、中でも強烈だった一般人はスタジオでゲストと対面することにもなった。

番組は最初に浅田を知らない人を街で探したのだが、捕まったのは風呂桶を被った人やコスプレイヤーなど、日常生活ではなかなか見かけない超個性的な人ばかり。続いて探した松坂を知らない人でも、長髪でメガネをかけた色白の男性や、自身がプリントされたTシャツを着た男性などアクの強い一般人がスタジオに出演していく。

■ 変わり者を小馬鹿にして笑いを取る?

Perfume」を知らない人を探すVTRでも、ぬいぐるみを持ち歩いている男性、赤いドット柄の全身タイツを着た男性、スマホもテレビも持たないという女装家の男性など、インタビューには強烈な一般人が次々と登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.