くらし情報『手越祐也「相葉ちゃん」発言に“嵐ファン”激怒! 過去の侮辱騒動が…』

2019年10月8日 19:00

手越祐也「相葉ちゃん」発言に“嵐ファン”激怒! 過去の侮辱騒動が…

どうやら一部のファンは、昨年流出した動画に収められていた、手越による「『』ディス」を根に持っているようで…。

「昨年6月、手越が未成年女性との飲酒疑惑が『週刊文春』で発覚。飲酒パーティーで手越がカラオケを歌う証拠動画が『文春オンライン』で公開されたのですが、動画内の手越は『CHEMISTRY』の『Wings of Words』に合わせて、『いちばーんのファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪』との替え歌を歌っていたのです。言わずもがな、これは先輩を馬鹿にしただけでなく、『ファンは口パクを聞いて喜んでいる』というファンへの侮辱も含んだ発言。当時、『CHEMISTRY』のファンからは『名曲を汚すな』と、『』ファンからは『先輩やファンをバカにしている』と批判されていました」(ジャニーズウォッチャー)
頻繁に不祥事を起こしておきながら、全く反省の態度が見られない手越。一体、どれだけ周囲に迷惑をかければ気が済むのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.