くらし情報『林修先生の“裏の顔”に大ショック!? 「タクシーでパチンコ屋に…」』

2019年10月11日 17:30

林修先生の“裏の顔”に大ショック!? 「タクシーでパチンコ屋に…」

林修先生の“裏の顔”に大ショック!? 「タクシーでパチンコ屋に…」

(C)Damir Khabirov / Shutterstock

10月7日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、林修センセイが意外な素顔を明かしたと視聴者から驚きが広がっている。

この日の番組は、放送後にそのままスタートする新〝月9〟ドラマ『シャーロック』(同系)出演者を招いての2時間スペシャル。林は同ドラマ主演のディーン・フジオカらとともに、「シャーロックチーム」の一員となってクイズに挑んでいった。対戦相手となったのは、お笑いコンビ『霜降り明星』やゆりやんレトリィバァらで組まれた「売れっ子芸能人チーム」。林の意外な一面は、世の中のさまざまな割合を予想する「パーセントバルーン」でさらされた。

同クイズでは、「霜降り明星」の粗品が「ツッコミを担当してますから。世間の常識があってこそ、人の間違いを正せるので」と自信をのぞかせたのだが、結果は予想を大きく外してしまいゲームオーバーに。すると、モニタールームのゆりやんから「粗品さんは一般の感覚ないって分かってたんですよ」と冷たい意見が飛び、「タクシー乗ってパチンコ行ったりね」と、具体的なエピソードも暴露されてしまった。

■ 意外な一面に驚きの声が

思わぬ暴露を食らった粗品は苦笑いを浮かべ、「タクシーで行ったら(パチンコに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.