くらし情報『ナイナイ矢部『帰れま10』で吹かせた“台風級”の先輩風に「態度悪っ!」』

2019年10月11日 17:31

ナイナイ矢部『帰れま10』で吹かせた“台風級”の先輩風に「態度悪っ!」

矢部浩之

(C)まいじつ

10月7日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)3時間SPに出演した『ナインティナイン矢部浩之が、「態度が悪い」「偉そう」と視聴者から苦言を呈されてしまった。

矢部が出演したのは、番組の後半に放送された『帰れま10』のコーナー。10日にテレビ朝日系で中継されるサッカーワールドカップ予選の番宣として、元サッカー日本代表の岡野雅行播戸竜二らを引き連れての出演となった。この日の舞台となった飲食店は、100円のネタを多く取りそろえた人気回転寿司チェーン『スシロー』。矢部は最初の自分のターンで『中とろ』を予想するが、過去の寿司チェーンではランクイン率が低いため、一同から予想を変えるよう促されてしまう。

メイン出演者の『タカアンドトシ』は過去のランクイン率も高い『はまち』を薦めるが、矢部は納得いかないのか「それははまちにしろってこと?」「何かタカトシって圧がつよなってきたよね」と発言。また別のくだりでは、『特大ジャンボ赤えび』を予想する『ブラックマヨネーズ小杉竜一に「甘えびちゃう?」と反論し、「甘えびはどこでも食べられるんですよ」と諭されると「なんやねんお前!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.