くらし情報『『TKO』木下“ガチクズ”ぶりに芸人仲間も呆れ果て…擁護の声ナシ!』

2019年10月13日 17:30

『TKO』木下“ガチクズ”ぶりに芸人仲間も呆れ果て…擁護の声ナシ!

木下隆行

(C)まいじつ

一部週刊誌の〝ネコババ&パワハラ疑惑〟報道を発端に、過去の〝クズ行為〟が続々と暴かれているお笑いコンビ『TKO』の木下隆行。その波はもはやとどまるところを知らず、芸能界からも木下の暴挙に対する証言が続々と上がっている。

〝ネコババ&パワハラ疑惑〟とは、木下が事務所の先輩である『よゐこ』濱口優の結婚を祝うパーティーで起こしたという一連の騒動。報道によると、濱口が後輩を思ってパーティーを自費で負担したにもかかわらず、後輩たちから会費を集めた木下は〝別途プレゼントを贈るため〟として、集金したお金を返金しなかったのだという。

さらに、木下は会費の行方を尋ねてきた後輩芸人『オジンオズボーン篠宮暁に激怒し、楽屋でペットボトルを投げ付けてケガを負わせたとのこと。また、別の報道では『安田大サーカス』のクロちゃんに土下座をさせて頭を踏みつけたという事実も発覚しており、ネット上ではすっかり「クロちゃんよりクズ」「笑えないリアルクズ芸人」といったキャラが定着してしまった。

太田光「木下なんてロクなやつじゃないよ」

木下を非難する声は同業者からも上がっている。10月1日深夜、『爆笑問題』の太田光は、自身のラジオ番組で木下の〝ネコババ&パワハラ疑惑〟について言及。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.