くらし情報『『TKO』木下“ガチクズ”ぶりに芸人仲間も呆れ果て…擁護の声ナシ!』

2019年10月13日 17:30

『TKO』木下“ガチクズ”ぶりに芸人仲間も呆れ果て…擁護の声ナシ!

太田は「金にセコイ上にペットボトルを投げたって、悪い奴だな本当に」などとコメントした上、「もともとそういう奴だったんだろ」「よく聞くと、先輩と後輩で(態度が)違うから」「木下なんてロクなやつじゃないよ(笑)」と木下をバッサリと切り捨てたのだ。

「芸人仲間からも批判されているところを見ると、木下はよほど恨まれていたのでしょう。〝闇営業問題〟で供述を二転三転させ、あれだけ世間の不信を買った宮迫でさえ、太田など身内からは擁護されていましたからね。その太田ですら擁護ゼロとなると、いかに日頃から傍若無人に振る舞っていたかが分かります。各メディアが過去の行いを洗い出せば、謹慎や引退に追い込まれるレベルの特大不祥事が発掘されるかもしれません」(芸能記者)

芸人がスキャンダル起こした際、芸人仲間がかばうのは風物詩ともいえる光景。しかし、かばう者さえ現れない木下は、本当に嫌われていると見てよさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.