くらし情報『橋本環奈“コスプレダンス”に衝撃…「もったいない」「切実に痩せてほしい」』

2019年10月12日 10:30

橋本環奈“コスプレダンス”に衝撃…「もったいない」「切実に痩せてほしい」

橋本環奈

(C)まいじつ

女優の橋本環奈が10月8日、マネジャーの運営するインスタグラムにてコスプレ姿を披露。女優界随一の豊満ムチムチボディーを誇る橋本だが、ネット上では「本当にもったいない」などと落胆する声が続出している。

絶賛公開中の映画『かぐや様は告らせたい』でヒロインを務める橋本。以前、橋本のインスタグラムでは、音声合成システム「VOCALOID」に対応したボーカル音源を用いたキャラクターで最も有名な『初音ミク』のコスプレショットを公開。その特徴的な水色の大きなツインテールヘアに白のミニワンピースを合わせ、ネット上ではそのかわいさに悶える声が続出していた。

そんな中で8日、《今日は『かぐや様は告らせたい』からダンス動画をシェアします》というコメントともに、劇中の撮影風景を公開。そこでは橋本が先に挙げたコスプレ姿で、劇中歌『君色メロディー』に合わせてキュートなダンスを披露している。また、《せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします》と、豪華な学校風撮影セットの中でアイドル風に踊る姿も公開。共演者らからは緑色のペンライトを振られ、アイドルファンからは「あなたが一番かぐや様ぁ~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.