くらし情報『斎藤工の“Matt”化が超絶高評価!「すごくタイプ」「アクが減ってる」』

2019年10月13日 10:31

斎藤工の“Matt”化が超絶高評価!「すごくタイプ」「アクが減ってる」

斎藤工

(C)まいじつ

元プロ野球選手で野球評論家、桑田真澄氏の次男で音楽家のMattが10月8日、自身のインスタグラムを更新。俳優の斎藤工に〝Matt加工〟を施した2ショット写真を公開したところ、ネット上では意外にも高評価を得ているようだ。

Mattはこの日、《昨日は斎藤工さんとお会いしました。工さんプロデュース・主演の美容をテーマにした映画らしいです》というコメントとともに、11月29日に公開される新作映画『MANRIKI』のパネルを持った2ショットを公開。また、斎藤の方からMattに働きかけたことを明かすと、《まさかの工さんが僕に会いたいだなんて夢の夢!》《僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ超ーーーー素敵な人だった!そしてめーーーーっちゃカッコイイ》と感激しつつ、うれしさを爆発させている様子をつづった。

そして、《写真は結構激しめにMatt化しました!w名付けて“Tatt”》 と、おなじみの〝マネキン風加工〟で斎藤の顔を加工。見事、フェイスラインはすっきりし、鼻筋も長く細くなり、顔も幾分小さくなったように見受けられる。しかし、Mattは加工後の斎藤を見て《個人的には工さんそのままの方が好きかも》とつづるなど、ファンを楽しませたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.