くらし情報『水嶋ヒロの“料理動画”でハプニング「見ない方がいい」「イケメンなのに…」』

2019年10月10日 11:10

水嶋ヒロの“料理動画”でハプニング「見ない方がいい」「イケメンなのに…」

水嶋ヒロ

(C)まいじつ

俳優・水嶋ヒロが披露した料理が「下手」と酷評を浴びている。10月8日に公開したYouTubeで、水嶋は卵を豪快に割りボウルに落とす手痛いミスを犯した。ファンは「かわいい」とミスに寛容な姿勢を示したが、「見ていられない」と飽き飽きした視聴者もいたようだ。

水嶋は10月8日、YouTubeの公式アカウントを公開。第1回では唐揚げに挑戦した。9日の第2回で挑戦したのは出汁巻き卵。調理前には娘に作る料理について「何よりもおいしいって感じてもらうことが大事だと思ってて…」「ヘルシーは意識しつつも満足度の高い料理を習得していくのが最高だよね」と持論を展開。「出汁巻き卵を口に入れたときのジューシーさって、毎日でもイケるよね」と笑顔を見せた。

■ いきなり卵割り「あーっ!」

「じゃあ、作るか」とエプロン姿になった水嶋は、さっそく3個の卵を手に。1個目をボウルの縁でたたき割ろうとしたところ、勢い良く割ろうとし過ぎたのか、真っ二つに割れた卵がボウルの中へ。殻がボウルに入ってしまった。

卵を割った途端、水嶋は「あーっ!」とため息を漏らしたものの気を取り直し、ボウルから卵の殻を取り出し、カメラに向けて割れた卵を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.