くらし情報『木下優樹菜“ヤクザ顔負け”恫喝&脅迫で芸能界追放危機か』

2019年10月10日 19:01

木下優樹菜“ヤクザ顔負け”恫喝&脅迫で芸能界追放危機か

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレント木下優樹菜が10月9日、自身のインスタグラムを更新し、姉が働くタピオカ店とのトラブルを謝罪した。

View this post on Instagram

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09 木下優樹菜

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.