くらし情報『松岡茉優の“土屋太鳳イジり”に批判の声 今週の嫌われ女ランキング』

2019年10月12日 11:00

松岡茉優の“土屋太鳳イジり”に批判の声 今週の嫌われ女ランキング

148pt.

元『AKB48河西智美の“顔変化”に困惑「原型ないやん」

土屋太鳳の私服が衝撃的

今週最も嫌われたのは松岡茉優。女優の松岡茉優が10月7日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)のスペシャルに出演。「土屋太鳳と同じオーディションで、最後の2人まで残って負けたことが4回あります」と告白しました。

また、土屋は松岡から勝ち取った仕事をしている最中に松岡に電話をかけ、現場の人間が松岡のことを褒めていたと報告したといいます。天然で松岡を軽く傷つけた土屋の行動ですが、ネット上では

《そのエピソードわざわざ言う必要ある?》
土屋太鳳ちゃんの悪口言われてるみたいでいい気しなかった》

など松岡が批判されることに。

10月3日の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)2時間SPが、看板企画〝ゴチ〟こと「グルメチキンレースゴチになります!20」を放送。「私服ゴチSP」と題して参加者が私服で参戦しましたが、土屋のファッションが「ダサい」と評されてしまいました。果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.