くらし情報『新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」』

2019年10月11日 11:07

新木優子がバレー中継で“ヤル気なし”問答「全く興味なさそうww」

新木優子

(C)まいじつ

女優の新木優子が10月10日、フジテレビ系で中継されたW杯バレーボール男子の日本対ロシア戦にゲストとして登場。新ドラマ『モトカレマニア』(同系、17日スタート)の番宣で出演した新木だったが、バレーに関する受け答えを巡り、視聴者から「やる気がない」と批判される一幕があった。

試合開始前、新木は『ジャニーズWEST』の重岡大毅小瀧望中間淳太の3人、同局の宮司愛海アナウンサーとともに登場。新木は紹介されるなり「盛り上がっていて、熱気があって」と感想を口にした。バレー観戦は初めてだと言い「楽しみです」と繰り返していた。

視聴者が問題視したのは、日本が第1セットを先取した後のインターバルの場面。新木は宮司アナから「(日本が第1セットを取って)良かったですね」と話し掛けられると、「良かったですね」と、宮司アナの言葉を繰り返した。

■ 「尊敬してます」と笑顔も「番宣で来るなよ」

新木はさらに「いや、もうホントに迫力があって…とにかく第1セットが取れたので、良かったー、と思って」と振り返り、「同い年の関田(誠大)選手のサーブでのポイントもありましたね」と振られると、「同い年だし、尊敬してます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.