くらし情報『超美人声優がクイズバラエティー“初出演”で大反響「めちゃカワイイ!」』

2019年10月14日 11:01

超美人声優がクイズバラエティー“初出演”で大反響「めちゃカワイイ!」

超美人声優がクイズバラエティー“初出演”で大反響「めちゃカワイイ!」

(C)DK samco / Shutterstock

10月9日放送の『くりぃむクイズミラクル9』(テレビ朝日系)2時間SPに、声優の上坂すみれが出演した。

この日の番組には、この秋にゴールデンタイムへ昇格した『ザワつく!金曜日』『マツコ&有吉かりそめ天国』といったバラエティー番組や、秋の新ドラマ『相棒18』『ドクターX~外科医・大門未知子~』の出演者がゲストチームとしてクイズに参加。10月19日公開のアニメ映画『スター☆トゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめて』で声優を務めている上坂は、共演者の知念里奈とともに有田チームとして回答することになった。

上坂はこれが2回目のバラエティー番組出演で、クイズ番組に至っては今回が初めてとのこと。MCの『くりぃむしちゅー上田晋也から「ちなみに前は何に出たの?」と聞かれると、「『タモリ倶楽部』に3回出させていただいて…」と明かして「トリッキーだよ!初回いきなりディープなとこ行ったね!」とスタジオの笑いを誘った。

■ 非オタク層からの好評も

この日番組に出演した20代の女性ゲストは、27歳の上坂と『AKB48大家志津香、22歳の女優・井桁弘恵の3人のみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.