くらし情報『押切もえ“顔変化”にまた衝撃!「名前言ってくれないと分からん…」』

2019年10月15日 10:30

押切もえ“顔変化”にまた衝撃!「名前言ってくれないと分からん…」

押切もえ

(C)まいじつ

モデル押切もえが10月10日、自身初となるジュエリーブランド『ルミナリュール』の発表記者会見に出席。合計100万円を超えるジュエリーを身に着け登場したものの、ネット上では〝押切の顔面の変化〟に違和感を覚える声が上がっているようだ。

同ブランドは〝特別な日も普段の日も最高の自分をくれるジュエリー〟をテーマに、押切がデザインを手掛けたもの。昨年3月に長男の出産を経て、デザインだけでなく〝着け心地の良さ〟にもこだわりを持って考えられたという。

会見では、両手に指輪5点、ネックレス、イヤリングなど合計100万円を超える豪華ジュエリーをお披露目。上品なデザインが多くある中、ひときわ目を引くのは5枚の花弁からなる花をモチーフにしたかわいらしいネックレスだろうか。繊細なデザインながらも、すべて国内の職人によるもの。実は今回の完成は、およそ2年前から企画が立ち上がったことを明かし「デザイン案が固まらなかったり、商標が思うように取れなかったりして2年かかりました」と苦労話を語りつつ、「このジュエリーたちが日の目を見ることができて良かった」と胸をなで下ろすのだった。

View this post on Instagram

プロデュースジュエリーブランド『Luminallure(ルミナリュール)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.