くらし情報『田中みな実が加藤綾子に圧勝!「まさかこんな時代が来るとは…」』

2019年10月17日 17:31

田中みな実が加藤綾子に圧勝!「まさかこんな時代が来るとは…」

田中みな実

(C)まいじつ

フリーアナの田中みな実が、先ごろ交際の発覚した〝カトパン〟こと加藤綾子に対し「もうアヤコも終わったわね」などと言い放ったという。田中といえば、かつて「ライバルはカトパンよ」と〝対抗心〟丸出しといわれたものだが…。

「みな実は、4月にカトパンが夕方ニュース『Live News it!』(フジテレビ系)のMCに就いたことに対しても、『アヤコはヒイキされ過ぎなのよ』と、思いっきり批判していました。カトパンとは言わず、あえて〝アヤコ呼び〟ですからね。みな実は年下ですが、完全に自分の方が格上だと思っているのです」(女子アナライター)

田中は、今月より新ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)に準主役級で出演。女優としての評価も急激に上げている。

「年初に出たドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)では、いきなり濃厚キスシーン&ベッドシーンを演じ、度胸のよさと〝艶技〟で女優としてイッパツで当てた。もともとエンターテイナーですから、女優業はハマッたのかもしれません」(同・ライター)

加藤も一時、女優業に進出したが、評価はそれほどでもなかった。

「みな実は女優として今後が期待されていますし、司会業も継続。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.