くらし情報『広瀬すずの“そっくりさん”に衝撃「本物よりカワイイ」「仕上がってる」』

2019年10月16日 11:00

広瀬すずの“そっくりさん”に衝撃「本物よりカワイイ」「仕上がってる」

広瀬すず

(C)まいじつ

10月15日放送の『ものまねグランプリ2019秋』(日本テレビ系)で、女優の広瀬すずの〝そっくりさん〟が複数登場。「かわい過ぎる」と絶賛する声が飛び、中には「広瀬本人よりもかわいい」と評する声も上がった。

この日、広瀬のそっくりさん女性は回転するお立ち台に上がり、360度すべての角度から顔を見せていった。顔が映ると、周囲からは「かわいい」「すごい」と歓声が。働いているそば屋で「おじさんに(似ていると)言われます」と恥ずかしそうに明かすと、鈴木杏樹は「こちら側(向かって右から)のお顔が似ている」と絶賛。審査員全員が「似ている」と認め、女性は〝大入り袋〟をゲットしていた。

■ そっくり過ぎて…「広瀬本人より仕上がってる」

この女性と見られるツイッターユーザーが、番組終了後にツイート 。「恐れ多過ぎましたが、ものまねグランプリに広瀬すずさんのものまねで出させていただきました」と報告した。またこれとは別に、モデルの久保乃々花も広瀬のものまねを披露し、番組終了後に「賛否あると思いますが、温かく見守ってて下さい」と呼び掛けた 。

番組を見ていた視聴者は、2人にコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.