くらし情報『鈴木奈々“夜のハッスル”暴露に呆れ声「下ネタやめたんじゃないの?」』

2019年10月16日 11:03

鈴木奈々“夜のハッスル”暴露に呆れ声「下ネタやめたんじゃないの?」

鈴木奈々

(C)まいじつ

タレントの鈴木奈々が10月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、夫と〝夜の営み〟に励んだことを示唆した。しかし鈴木といえば、先日のテレビで「旦那のことはネタにしない」と宣言したばかり。視聴者からは呆れる声が続出した。

この日の番組では、アイドルや芸人ら女性芸能人20人を集めた「スポーツテスト」を実施。50メートル走や上体そらしなど4種目の総合得点を競った。

■ 夫と前夜入りをバラされ「スゴかった」とポロリ

鈴木は競技開始前、田村淳から「昨日、旦那と泊まってるから…」と収録現場の近くに夫と〝前入り〟していたことを暴露された。その場で突っ伏して恥ずかしがる鈴木に、山崎弘也は「どういうことですか!」と驚いた様子。「(前夜に)何かあったの?」と山崎に聞かれると、鈴木は髪をかきながら「昨日の夜、スゴかったんですよ」とポツリ。前夜に仲むつまじい夜を過ごしたことを明かすと、周囲は大笑い。有吉弘行から「いいかげんにしなさいよ」とたしなめられていた。

その成果か、50メートル走で鈴木は大活躍。7秒57をたたき出し、この種目を制した。続く上体そらしの高さを競う場面でも、「昨日、旦那さんと練習しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.