くらし情報『浜崎あゆみ“台風注意”インスタにツッコミ続出「アヒル口で言われても…」』

2019年10月17日 10:31

浜崎あゆみ“台風注意”インスタにツッコミ続出「アヒル口で言われても…」

赤いニット帽にグレーのパーカー、なぜか口を尖らせた自撮り写真にツッコミが相次いだ。

■ 「絶賛」の使い方がおかしい

他にも、

《「絶賛」という言葉はこういうときに使う言葉ではないよ。散々曲書いてきてそんなことも分からんのか》
《東日本大地震のときもツイッターで大はしゃぎしてたし、何でいつも災害時にお祭り騒ぎみたいにテンション高いの?》
《絶賛って、良い状況のときに使う言葉だもんね。やっぱどこまでいってもバカはバカだよね》
《こういうときいくら対策してるからって絶賛とかいうの違うよね。前の台風のときに千葉で大きな被害出てるのに軽く感じる》

などと、「絶賛」の使い方がおかしいとの指摘も受けてしまった。

この日はたまたま『金曜日のスマたちへ』(TBS系)で、浜崎の自伝的小説『M愛すべき人がいて』の特集が放送されたため、こんなコメントも投稿されていた。

《苦労人アピールが響かないw》
《何百何千増しの美化してるのこれw王子様に見初められた私のシンデレラストーリーってかw》

など、すっかり笑いのネタ扱いまでされる始末…。どうやら浜崎は〝イタい人〟になってしまったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.