くらし情報『花田優一YouTubeチャンネルが衝撃的!“暴言吐きまくり”でコワ過ぎる…』

2019年10月17日 10:30

花田優一YouTubeチャンネルが衝撃的!“暴言吐きまくり”でコワ過ぎる…

花田優一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

自称靴職人兼タレント・花田優一のYouTubeチャンネルが〝悲惨〟だと、ネット上で話題になっている。

「花田は10月4日、自身のチャンネル『花田優一のナマイキですみません』の配信を開始しました。毎週金曜日の21時に更新するようです。通常、有名人の動画配信であれば、それなりの視聴回数を稼げるのですが、2本配信したところで、初回1280回、2回目が330回程度と散々な状況です。しかもチャンネル登録者数に至っては、わずか81人(10月16日現在)と、むしろ、誰が登録しているのか逆に興味が湧いてくるような状態です。始めたばかりなのに、すでに風前のともしびですよ」(芸能記者)

それもそのはず、実際に動画を見てみると花田が暴言を吐きまくっているだけのヒドい内容…。

「ユーチューバーってはやってるでしょ。稼げるみたいな。便乗しているのがすげー嫌で絶対やりたくなかった。ユーチューバーじゃねえよ、バカ野郎!」

などと、動画配信しているにもかかわらず、まさかの〝全否定〟。一体、何がしたいのかさっぱり分からない。

■ YouTubeの一番ダメな使い方

ネット上では、

《何だこいつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.