くらし情報『綾瀬はるか“オッパイ強調”に大興奮「胸元がえちえち」「谷間がっつり」』

2019年10月17日 11:00

綾瀬はるか“オッパイ強調”に大興奮「胸元がえちえち」「谷間がっつり」

綾瀬はるか

(C)まいじつ

10月16日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに女優の綾瀬はるかが出演。真夏のポルトガルで胸を強調する衣装を身にまとい、かがむ場面が多々見られた。視聴者は「相変わらず胸が大き過ぎる」と大興奮していた。

「スタッフの夏休み企画」として、9月にディレクターが夏休みでポルトガルを訪れ、綾瀬とバッタリ対面したところから企画がスタート。2017年10〜12月のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(同系)の映画版(2020年6月公開予定)の撮影で同国を訪れ、偶然ディレクターと遭遇したとの設定だった。

■ ゲームで下からアングル…「形良くて見入ってしまう」

近年、胸を強調する衣装を着ることは少なくなった綾瀬だが、撮影のオフ日にディレクターと合流した綾瀬は赤のワンピース姿で、V字型の胸元にマイクを着けて登場。日テレ広報部のツイッターでも番組告知で胸部分を隠してはいたものの、綾瀬のワンピース姿を公開している。

一行は同国の首都リスボンで、高級そうな犬の飼い主が〝セレブ〟であるかどうか確かめるロケを敢行。街をゆく犬や、乳母車に押された子供とかがんで触れ合った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.