くらし情報『華道家・假屋崎省吾の“無精ひげ”に仰天!「泉谷しげる激似ww」』

2019年10月20日 19:00

華道家・假屋崎省吾の“無精ひげ”に仰天!「泉谷しげる激似ww」

假屋崎省吾

(C)まいじつ

華道家の假屋崎省吾氏が10月15日、自身のオフィシャルブログを更新。〝無精髭〟姿を初公開したところ、ネット上では衝撃を受ける声が殺到している。

この日、假屋崎氏は《初公開無精髭!?》というタイトルでブログを更新。《何だか指名手配の写真みたい》《朝っぱらからお見苦しい画像をほんとにすみません!はじめに謝っとかないとクレームがね》などというコメントともに、アップの自撮り写真を公開した。

先日の台風19号で予定していた仕事がすべて中止になり、3日間丸々自宅に居たという假屋崎氏。《こんなことめったにないんで、試しにひげを剃らないでみたらこんなふうに》と、毛1本1本が確認できるほどアップで無精髭が生えたアゴの写真を公開し、《けっこう毛深い!?》と、読者の反応をうかがうお茶目な一面も。最後には、《#指名手配#ふさふさ#見苦しい#めったにない#朝っぱら》とハッシュタグを付けブログを締めくくった。

■ ワイルド・カーリー爆誕!

この投稿に、ネット上では、

《普通のオッサンになってる!誰か分からん》
《泉谷しげるに激似な気がするww》
《これはカーリーと言われないと分からないな》
《カーリーって厚化粧でもなさそうなのに、こんなに違うなんてビックリ!普通のおじさん!》
《ヒゲとかそういうことより、身体が健康なのか心配になる画像》

などと、衝撃を受ける声が多く上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.