くらし情報『櫻井翔「また太った?」先輩・木村拓哉との共演で“差”がくっきり…』

2019年10月18日 11:00

櫻井翔「また太った?」先輩・木村拓哉との共演で“差”がくっきり…

櫻井翔

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が10月17日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。『』の櫻井翔と共演した。この日は木村、櫻井のツーショットがたびたび画面に映ったが、そのたび視聴者は櫻井に「太った?」と疑いの目を向けている。

同局系の新ドラマ『グランメゾン東京』(20日スタート)に主演する木村は、共演者の沢村一樹とともに登場。「自分の番組に先輩が来るのは緊張します」という櫻井は木村に、同番組を見たことがあるか質問。伊藤健太郎が出演した回を「オンエアで見ました」と口にすると、櫻井は驚く様子を見せた。有吉弘行が「こういう(バラエティー)番組での共演は…」と、櫻井と共演したことがあるかと問うと、木村は「初です」と即答した。

■ 木村と櫻井のみの画面に「本当に太ったな…」

ここで番組サイドは木村と櫻井をそれぞれ映し、画面を2分割に。そのまま、木村はエピソードを明かした。木村いわく、番組収録前に櫻井があいさつに訪れたというが、「『お願いします』というあいさつではなくて、格闘技のあいさつみたいだった」と回顧。にらみ回すような表情で木村の顔を見ていたとバラした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.