くらし情報『『クワバタ』小原“半乳写真”公開に呆れ声「下品過ぎる」「何アピール?」』

2019年10月20日 10:30

『クワバタ』小原“半乳写真”公開に呆れ声「下品過ぎる」「何アピール?」

小原正子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いタレント『クワバタオハラ小原正子が10月13日、自身のオフィシャルブログを更新。夫と3人の子どもとともにイベントに参加したのだが、その際の格好が「下品過ぎる」などと、ネット上で嫌悪する声が続出している。

ママブロガーとして1日に何度も些細な出来事をつづったブログを更新する小原。そんな小原はこの日、3人の子どもを出産する際にお世話になった病院でのイベント「ふれあいフェスタ」に、家族で参加したことを報告した。

《手作りの、 あたたかな、めっちゃ素敵なイベントでしためっちゃ楽しむ兄弟!!!》というコメントとともに、色とりどりのお花紙で作られたウォールアートの前ではしゃぐ子どもたちの様子を公開。他にも、画用紙にクレヨンでお絵描きできるスペースがあったり、段ボールで作られたロボットとともに遊んだりと、存分にイベントを楽しんだようだ。

■ 胸が大きくなったのがうれしい?

遊びに夢中になる兄弟の一方で、小原は今年8月に出産したばかりの〝こうめちゃん〟を抱き、自撮り。《こうめちゃんはずっとすやのすや》というコメントとともに、その寝顔写真を公開したのだが、抱っこする小原の胸元がざっくり開いたトップスだったがために、あわや見えそうに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.