くらし情報『思わずニヤリ…女性芸能人たちの“恥ずかし過ぎる”エッチな失言集』

2019年10月20日 07:30

思わずニヤリ…女性芸能人たちの“恥ずかし過ぎる”エッチな失言集

真矢ミキ

(C)まいじつ

女性にとって、うっかりエッチな失言をしてしまうことほど恥ずかしいものはない。テレビでこのシーンが流れると、ネット上ではたちまちお祭り騒ぎになる。

女優の新川優愛の〝失言〟は、まさに〝うっかり〟だった。今年4月7日放送の『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)で、京都大学の男子学生が〝奥手男子〟向けの恋愛テクニック本を愛読していると紹介し始めたときのこと。

学生はその本に、女性と話すためのファーストステップとして、「爪をちゃんと切りましょう」と書いてあると明かす。〝身だしなみに気を使う〟という当たり前過ぎるテクニックに、明石家さんま陣内智則は「当たり前や!」「小学校で教えてくれるやろ!」と即座にツッコミ。しかし新川は、「まだ早くない?」と別の角度からツッコミを入れるのだった。

これには案の定、ネット上で、

《何を想像したんですかねぇ…》
《まだ先じゃない?って深読みし過ぎ》
《1人だけ捉え方違ってたwww》

など、逆ツッコミが続出していた。

■ 生放送はハプニングがいっぱい

今では一児の母となった、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子も、エッチな失言を繰り返していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.