くらし情報『年下妻の“衝撃過去”城島茂に同情の声殺到!「清楚って言ってたのにww」』

2019年10月21日 10:30

年下妻の“衝撃過去”城島茂に同情の声殺到!「清楚って言ってたのにww」

城島茂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

TOKIO』リーダー・城島茂の24歳年下の妻、グラビアアイドル菊池梨沙が、過去に『関ジャニ∞』の丸山隆平と〝二股交際〟していた疑惑があると、『週刊文春』10月24日号が報じている。

記事によれば、城島はもともと束縛がかなり強く、菊池との間でケンカが耐えなかったとのこと。たまりかねた菊池は丸山に相談。2人の関係を不審に思った城島は、菊池に浮気を問いただしたという。

「女性タレントの中には、当然ながら〝ジャニオタ〟も多くいます。一緒に食事をするケースも見られますが、菊池の場合は、城島、丸山と人気グループの主要メンバーといとも簡単に接触していたことから〝プロ彼女〟ではないかといわれていますね。明るみに出ていないだけで、他にも個人的に会っていたジャニーズタレントがいるかもしれません」(芸能記者)

■ 汚れグラドルなうえに“プロ彼女”疑惑

ネット上では、

《あ~あ、リーダーせっかく結婚できたと思ったのに、プロ彼女の毒牙にかかってしまったか》
《事実なら悲惨過ぎる。誰もリーダーに教えてあげなかったのかな》
《いい年したおっさんを傷つけるなよ、菊池!》
《リーダーが〝清楚〟なんて言うから…ww終わりの始まりだなww》

など、城島を心配する声が広がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.