くらし情報『綾野剛を総シカト?『スッキリ』出演者に批判「嫌いなの?」「かわいそう」』

2019年10月20日 17:31

綾野剛を総シカト?『スッキリ』出演者に批判「嫌いなの?」「かわいそう」

綾野剛

(C)まいじつ

俳優の綾野剛が、10月18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、ナレーション役・天の声を務めた。

普段は『南海キャンディーズ山里亮太が担当している天の声だが、金曜日だけは「天の声ゴールド」として毎週担当者が変わっている。その正体は出演者にも隠されており、この日も司会の加藤浩次は「僕、会ったことありますか?」と天の声の正体を探っていった。

天の声がナレーションを務めるのは、芸能ニュースをクイズ形式で届ける「クイズッス」のコーナー。また、この日のコーナーには、夜7時から始まる新番組『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』MCの佐藤隆太劇団ひとりも参加し、天の声進行のもと、芸能ニュースに触れていった。

コーナー内で綾野主演映画『楽園』が公開されたことに話題が及ぶと、天の声は「この映画の主演を務めるのは、僕の大親友の綾野剛君なんです」と自らの正体をニオわせながら映画を宣伝。これを聞いた加藤は天の声が綾野と気付いたのか、「(普段と)声ちょっと違うねぇ」とニヤけるも、ひとりは「柄本明さん?」などと別人を予想するボケを披露していく。

■ 「綾野剛が無視されている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.