くらし情報『二世タレント・石橋静河の“ゴリ押し美人”ぶりに「父親似…だよね?」』

2019年10月24日 10:32

二世タレント・石橋静河の“ゴリ押し美人”ぶりに「父親似…だよね?」

〝次世代〟などと銘打ったのも、石橋が売出し中だからというのが理由のはず。もともと業界を盛り上げるためのイベントですから、受賞自体には何の問題もありませんが、一般の人から見れば〝ヤラセ〟に見えてもしまうのも仕方ないかもしれませんね」(芸能記者)

■ 暑苦しくない石橋凌といった感じ

もっとも、石橋がバッシングを受けているのは、次世代部門受賞だけではないという。なぜか〝美人二世タレント〟として持ち上げられていることで、アンチから怒りを買っているようだ。

「石橋は17日に発売された『週刊文春』の原色美女図鑑にも登場し話題になりましたが、これも18日から公開されている映画『楽園』の宣伝に絡んでおり、ネット民からは『ただの映画宣伝絡みなのに、美女扱いかよ!』と大不評です。石橋はNHK朝ドラ『半分、青い。』で、佐藤健演じる律の結婚相手・より子を演じましたが、このときも、佐藤ファンから『佐藤くんがこんなブサイクと結婚するわけない』などと、散々な言われようでした。周囲はなぜか美女扱いしていますが、ブルーリボン賞新人賞を受賞した〝演技力〟の方を全面に出すべきでしょうね」(同・記者)

そもそも、石橋が美女として話題になったのは、母親の原田美枝子があまりにも美人だからというのが、大方の見方だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.