くらし情報『工藤静香“脚長ショット”に加工を疑う声続出「部屋が歪んでない?」』

2019年10月23日 07:30

工藤静香“脚長ショット”に加工を疑う声続出「部屋が歪んでない?」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が10月21日、自身のインスタグラムを更新し、全身を写したコーディネート写真を公開。〝写真の加工修正はしない〟と明言していた工藤だが、あろうことか今回、〝加工による歪みが発生している〟という指摘がネット上でなされているようだ。

この日の工藤は、全身を収めた私服コーディネート写真を公開。工藤の次女でモデルのKōki,がイメージモデルを務めるブランドのトップスに、ご自慢の〝美脚〟が光るダメージジーンズと黒のショートブーツを合わせ、クールな印象となっている。

さらに、2枚目では《このフルーツは何だろう。柔らかいから飾り物ではなさそう》というコメントともに、薄いオレンジ色と青みがかった緑色の果物を手に持ち〝キメ顔〟をしているアップショットを公開。インスタに投稿後、実際に食べてみたようで《味と食感は梨とプラムの間でした》と追記するなど、ファンとのリアルタイムでの交流を楽しんでいるようだ。

View this post on Instagram

このフルーツは何だろう。柔らかいから飾り物ではなさそう。 これからの乾燥する季節に最適 Lip Pure @diamonddazzleofficial

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.