くらし情報『吉岡里帆の頬周りに変化の指摘「ふっくらしてる」「明らかに太った」』

2019年10月22日 12:09

吉岡里帆の頬周りに変化の指摘「ふっくらしてる」「明らかに太った」

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優の吉岡里帆が10月21日、『世界まる見え!』(日本テレビ系)に出演。海外メディアの出来事を放送する同番組で吉岡本人の出演シーンはわずかだったが、視聴者からは「ふっくらした?」などと、容姿の変化を指摘する声が出ている。

吉岡はこの日、出川哲朗武田真治とともにゲスト出演、武田の隣に陣取った。所ジョージビートたけしが中央に座り話を進める中、吉岡、武田は終始、MC陣が座る右側を向きながらエピソードトークを披露した。

■ レモンを頬張る姿に「太った?」

この日の同番組は「限界突破スペシャル」と銘打っていた。吉岡は自信の〝特技〟として、レモンの実をそのまま食べることができると告白。柑橘系が好き過ぎて、レモンも食べるようになったという。「酸っぱいと言えば酸っぱいが、すごい好きなので家でレモンの木を育てている」と明かしながら、くし切りにされたレモンをペロリ。周囲が驚く中、「おいしいなと思って食べられます」と、頬にレモンをたくわえながらケロリと言い放った。

日本テレビの公式ツイッターは、スタジオの様子を写真で公開 。吉岡がレモンを頬張る場面は映されていなかったものの、所、たけし、吉岡の3人が並び、所の話に聞き入る吉岡の姿が映っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.